姪っ子とカラーワンピコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は台風の影響で一日中雨☂️☂️


いよいよ夏が終わりそうです。。



では、アップ出来ていなかったいつかの
最後の夏コーデです。






ワンピ/coca
サンダル/フォーエバー21
バック/楽天


この天気が早くも懐かしいです(^^;



姪っ子のプレゼントを買いにカラーワンピで
お出かけ(*☻-☻*)


プチプラなので赤を購入してみましたが
とても良くお気に入りなワンピ♩♩



旅行にも持って行きたいワンピです^_^



姪っ子も私もいつもはモノトーンが多いので
カラーワンピを着せて叔母さんの
自己満足コーデです(^^;


私がサングラスをかけていると車から
自分のサングラスを持ってきて
私の真似をしたがります❤︎





いつまでも赤ちゃんでいて欲しい姪っ子が
とうとう4歳になって嬉しいような
寂しいような叔母さんは複雑です(^^;



昨日から旦那も帰ってきてるので久しぶりに
楽しいです!!




では、お読み頂きありがとうございました^_^