またまた追加したand Meの新色カラーパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日もバタバタとあっという間に1日が
過ぎて行きました( ̄O ̄;)



明日を乗り切れば楽しい予定があるので
頑張ります(^^;;




では、コーディネートです。





トップス/coca
ボトムス/and  Me



秋のカラーパンツコーディネート(*☻-☻*)



and Meの新色のレンガ色のパンツの
カラーも激しすぎないカラーで可愛いです♩


ベーシックな黒に加え新色が出ると
プチプラで取り入れやすいので、買って
います(*☻-☻*)



トップスは、cocaのハイネックのブラウスを
合わせました♩♩



季節の変わり目に1枚で着れるなと、
8月の暑い時期に購入して出番を待って
ました╰(*´︶`*)╯♡


デニムにも可愛いですね❤︎



小物です。





バック/CHANEL
パンプス/DHOLIC


パンツにインパクトがあるので小物は
控えめな感じで合わせました♩



今日まで妹夫婦が旅行に行っていて姪っ子に
会えていなかったので姪っ子不足
でした( ̄O ̄;)



やっと今日会えて叔母さん元気復活です!!




では、お読み頂きありがとうございました。