ZARAの履きやすいリブニットスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、1日たまっている雑用でご近所を
バタバタしてました(^^;



では、ご近所コーディネートです。





Tシャツ/3rd spring
スカート/ZARA



ご近所をバタバタするのでロゴTシャツの
カジュアルコーデ(*☻-☻*)



3rd springのロゴTシャツはロゴが小さい
のでカジュアルになりすぎず着れます!!




スカートは、ZARAで購入のリブニット♩♩

薄いリブニットで暑くなくはけるのと
ボタンがポイントになってタイトな
シルエットですがムチムチ感が軽減される
気がします(^^;


そして、超楽ちん╰(*´︶`*)╯♡




小物です。





ビーサン/フォーエバー21
バック/ラルフローレン



フォーエバー21のビーサンは、クッションが
きいていて楽ちんなビーサンです♩♩



バタバタ動いていて、お腹がすきお昼は
前から行きたかったお蕎麦屋さんへ^_^





おろしたぬき蕎麦╰(*´︶`*)╯♡


更科より田舎蕎麦が大好きなので本当
美味しかったです!!!!


もしかして、今までで1番好きかもくらい
美味しい!!


家からも遠くないので、これは常連に
なりそうです(*☻-☻*)




では、お読み頂きありがとうございました^_^