コーデいらずなサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は、涼しい札幌です(*☻-☻*)


そんな、今日は仕事だと思って出勤したら
シフトを見間違えていたようでお休み
でした(-_-;)


久しぶりの、おっちょこちょい発動です…




では、帰ってきて姪っ子とお出かけした
コーディネートです(*☻-☻*)






サロペット/ラジエル
トップス/GU



リネンバージョンのサロペットを夏が
終わる前に着てしまおうコーデ(^^;



ロングワンピ同様、楽ちんなので
サッと着替えるときにコーデいらずなのも
ポイントです(*☻-☻*)




小物です。





バック/DHOLIC
サンダル/スタッカート



最近、ビーサンばかりはいてるので
久しぶりにヒール♩♩


ウエッジソールなので、姪っ子の抱っこも
楽ちんに出来ます!!




明日、休みの予定だったので明日の予定を
今日に変更して歯のクリーニングやら
雑用やら急にやらないといけない事を
やったら、ぐったりです(-_-;)



おっちょこちょい気をつけます。。。。




では、お読み頂きありがとうございました^_^