何かと使えるZARAのワイドパンツで運動会コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、姪っ子の運動会(*☻-☻*)


風邪気味で調子悪そうでしたが、とっても
可愛いかったです!!




では、コーディネートです。




トップス、ボトムス/ZARA
スニーカー/コンバース
バック/DHOLIC



ドットのワイドパンツにノースリーで
シンプルコーデ(*☻-☻*)



ZARAのワイドパンツは、私でも丈つめ
しなくて良い長さでスニーカーに合わせても
長すぎず良い感じ♩♩



黒の無地もあったので買おうかと検討中
です(^^;



下の姪っ子とも見えてないですが、
コンバースでお揃いに(*☻-☻*)




スニーカーが全く見えず(-_-;)



女の子なのにどんどん少年化してます(^^;




運動会の帰りに久しぶりの回転鮨!!






抜群の安定感でとても美味しかったです!!



毎日、忙しくて寝不足が続いてて今日は
すでに眠いです(-_-;)



早く寝てリセットしたいと思います!!



お読み頂きありがとうございました^_^