ブラックのリネンスカートでモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は28度の暑い札幌です☀︎


朝からマツエクのリペアに行き友人と
ランチへ行ったりと盛りだくさんな1日♩♩




では、コーディネートです。





トップス/ZARA
ボトム/Myu




暑くなったら履きたいと思っていたリネンの
タイトスカートを初おろしの
モノトーンコーデ(*☻-☻*)


黒のリネンのタイトスカートを探していて
見つけた1枚╰(*´︶`*)╯♡


ピタピタすぎるタイトではなく、程よい
シルエットが好みです♩♩



黒でも、リネンだと重くなりすぎない所も
夏の黒コーデに最適です!!



小物です。




バック/MARNI
サンダル/DHOLIC
時計/ダニエルウェリントン


MARNIのストライプバックで涼しさを 
出してみました(*☻-☻*)



時計は、今日もダニエルウェリントン。


danielwellington ではサマーキャンペーン開催中♩


しかも好評につき、29日まで延長になって
います!!!!



7/5~7/25腕時計の購入でCuff 50%OFF

(クーポンの併用可)




15%OFFクーポンコード:megu18

有効期限2018915まで



ダニエルウェリントン公式ホームページ

                             ↓





明日は、楽しみなパーティーへ行って
きます(*☻-☻*)


お読み頂きありがとうございました。