今年の夏はロングスカート気分 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は27度の天気です☀︎

この気温でも暑いなと思うのに、30度越え 
の所はどんな暑さなのでしょう。。


熱中症に気をつけてくださいね。




では、今日のコーディネートです。






トップス/KOBE レタス
スカート/楽天



暑いのでノースリーブにロングスカート♩♩


これから暑い毎日の予報なので連日
ロングスカートかロングワンピになり
そうです(^^;



ワッシャーのロングスカートは超涼しい♩♩


色違いも欲しいくらいです!!






ビーサン/TKEES
バック/ベルティーニ



ビーサンは今年も何色か追加したので
たくさん履きます!!





時計はダニエルウェリントン(*☻-☻*)








danielwellington ではサマーキャンペーン開催中♩


しかも好評につき、29日まで延長になって
います!!!!



7/5~7/25腕時計の購入でCuff 50%OFF

(クーポンの併用可)




15%OFFクーポンコード:megu18

有効期限2018915まで





ダニエルウェリントン公式ホームページ

                             ↓





ご購入を検討中の方ぜひこの機会にどうぞ♩♩





今日も、姪っ子2人とランチ(*☻-☻*)




暑いので、デザートはかき氷🍧🍧






明日からもまだまだ暑いので楽しみです♩♩



では、お読み頂きありがとうございました。