SALEで破格だったZARAのオールインワン | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は30度の札幌☀︎☀︎



毎日、天気が良くて楽しいです(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。







オールインワン/ZARA
カーデ/セレクトショップ




今日は、お世話になった会社の記念パーティー
に出席するのでオールインワンに(*☻-☻*)



ZARAのオールインワンは、ジョーゼットで
落ち感のある生地なのでボリュームが
出ず、ワイドですがスッキリライン♩♩



リゾートのディナー用にSALEで3000円弱で
買ってましたが、大活躍です!!




行き帰りには、レースの細めなロングカーデ
を合わせて行きます╰(*´︶`*)╯♡







小物です。







バック/サンローラン
サンダル/DHOLIC


小物もゴールド×ブラックでまとめました♩



時計はもちろんダニエルウェリントン^_^



danielwellington ではサマーキャンペーン開催中♩


しかも好評につき、29日まで延長になって
います!!!!



7/5~7/25腕時計の購入でCuff 50%OFF

(クーポンの併用可)



15%OFFクーポンコード:megu18

有効期限2018915まで



ダニエルウェリントン公式ホームページ
                              ↓




では、行って来ます(*☻-☻*)



お読み頂きありがとうございました。