今年も追加したtitivateのサンダル | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は26度のお天気の札幌☀︎☀︎☀︎
最高の週末です(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。






ガウン/fifth
タンクトップ/無印
ボトム/ZARA



花柄ガウンにデニムワイドパンツで
コーディネートです(๑・̑◡・̑๑)


インナーは、気温が高いので無印の
リブタンクで合わせました♩♩



無印のリブタンクは、襟の広さが
ガウンやカーデのインナーに最適な 
開きです!!


プチプラなのに最強に素晴らしい
アイテムです╰(*´︶`*)╯♡



fifthの花柄ガウンは薄くて温度調節に
ピッタリなのと細めのシルエットが 
甘くなり過ぎずお気に入りです♩



小物です。





バック/J&M davidson
サンダル/titivate
時計/ダニエルウェリントン



気温が高かったのでサンダルはブルーで
涼しげなカラーを入れました(*☻-☻*)



titivateのサンダルは、去年の黒、イエロー、
ベージュに加えて今年はブルーと
グリーンを追加♩♩




カラーの発色もとても良いので赤も追加
したいくらいです╰(*´︶`*)╯♡




明日も気温が高いので嬉しい週末です^_^



では、お読み頂きありがとうございました。