UNIQLOリネンシャツのオススメカラー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、20度の札幌(๑・̑◡・̑๑)
週末は気温が高くなりそうです♩




では、今日のコーディネートです。






シャツ/UNIQLO
ボトム/ZARA



キャメル×白コーデ(*☻-☻*)


UNIQLOのリネンシャツは、ずっと気に
なってたキャメルのような大好きなカラー♩


値下げになるのを待って購入しました!!



このカラーだけ限定価格ではなく
1990円になってます(^^;;



ゆったりサイズで着れるという口コミ
だったのでSとMを着てみたのですが
もっとゆったり着たかったのでLサイズに
しました(๑・̑◡・̑๑)


ベージュが好きな方には、とても
オススメならカラーです!!


そして白のLサイズもやっぱり欲しい(^^;;



バランスを取ってボトムはスキニーに♩♩




小物です。





バック/ベルティーニ
サンダル/titivate
時計/ダニエルウェリントン



バックは、久々のボーダーのベルティーニ♩♩


3年目ですが、毎年飽きずに使える
ベルティーニは優秀です(*☻-☻*)



今週は、忙しくすぎて行きそうです(^^;;




では、お読み頂きありがとうございました^_^