便利すぎるリネンジャケット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は日中の気温が高い時間に出かけて 
来ました(๑・̑◡・̑๑)



暖かくてお出かけが楽しいです♩♩




では、今日のコーディネートです。






ジャケット/フリーズマート
タンクトップ/DHOLIC
ボトム/UNIQLO




リネンジャケットで3色コーデ(*☻-☻*)


最近、ベージュ×黒×白が気分です♩♩


ニットのノースリーブにハイウエストの
デニムにジャケットのシンプルコーデ。



アウターをリネンにするだけでコーデが
まとまる気がします(๑・̑◡・̑๑)




小物です。







バック/MARNI
パンプス/エスペランサ
時計/ダニエルウェリントン
バングル/グリーンレーベル



シンプル3色コーデのポイントに
MARNIのストライプバックでアクセントに
しました(*☻-☻*)



シンプルすぎかなという時にとても 
便利なMARNIのバックです♩♩




今日は、友人とmoussyのプレSALEの
予約をしに行って来ました(๑・̑◡・̑๑)


もうSALEが始まるなんて早すぎます…



では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^