真夏日はワンピで休日リラックスコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は29度の暑い札幌でした☀︎☀︎☀︎
こんな天気で嬉しいですー(๑・̑◡・̑๑)



では、今日のコーディネートです。






ワンピ/and  Me
カーデ/UNIQLO



暑いのでワンピにビーサンで休日
リラックスコーデです(*☻-☻*)



丈がちょうどいいand Meのワンピは
リゾート用に着ていましたが今日は
楽ちんにご近所用に♩♩


ヒールなしのビーサンにもバランスが
取りやすいので夏に活躍しそうです!!




肩がけには、UNIQLOのUVカットカーデが
シンプルで1番使いやすいので今回は
ベージュと白が古くなってきたので
買い替えました(๑・̑◡・̑๑)




小物です。





バック/DHOLIC
ビーサン/TKEES



使いまくっているDHOLICのバックが 
大きさもちょうど良くついつい手に取る
バックです(*☻-☻*)


ビーサンもブロンズにしてまとめました♩♩



もうこのまま暑い夏に突入してほしい
です!!




では、お読み頂きありがとうございました^_^