ほぼZARAコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、友人とショッピングへ行き
久しぶりに会えたのでとても楽しかった♩♩

そしてこれから、義両親とご飯を食べに
行って来まーす(๑・̑◡・̑๑)



では、今日のコーディネートです。


{C1F39F6E-99B9-411E-A3DB-60DADD28589E}



トップス、ボトム/ZARA
アウター/OVOVO



上下ZARAコーデ(*☻-☻*)


{C23D10B7-F443-4C8F-BD12-6BBB287E2FA7}




先日、購入したシルバーボタンが可愛い
ZARAのスカート♩♩


ポイントになって本当可愛いです❤︎


カット素材で履きやすくペチコートを
履いたら、まとわりつかないので
プチプラで最高です!!



今日も、絶好調に寒いのでこの冬お気に入り
のZARAニット合わせです。


ボリュームトップス✖️タイトボトムの
バランスにすると背が低い私でも何とか
バランスがとれると思います(*☻-☻*)




小物です。


{50DAF48D-7CD3-4AD9-B820-CB6C450F8A6B}



バック/ZARA
ブーツ/LANVIN



寒すぎて、全く春気分にならないので
小物だけ春を取り入れました♩♩


長財布も、化粧ポーチもしっかり入って
サイズ感も良いです!!


小物から、変えて行くだけでも気分が
変わります(*☻-☻*)




ではこれから中華を食べに行って来まーす!!



お読み頂きありがとうございました^_^