黒のワントーンコーデにはえるデニムシャツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、午前中チラッとお出かけしたあと
数日、赤ちゃんに会えていなかったので
今日は、めいいっぱいお守りを楽しみ
ました(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。


{D427CF73-64F2-4CB3-BFEA-DBFD47FDC430}



アウター、ボトム、シャツ/ZARA
タートル/fifth



黒のワントーンコーデにデニムシャツを
チラッとさせてキャメルのアウターで
合わせました╰(*´︶`*)╯♡



寒いのでデニムシャツを1枚着るだけで
暖かさも全然違って良いのと、
黒のワントーンコーデのポイントになります♩



本当は、Gジャンを重ねようと思いましたが
アウターのサイズが細めなのでかさばらない
デニムシャツに(*☻-☻*)




小物です。



{9956EA34-0859-40D6-A5D7-74374D7D33EE}


バック/J&M davidson
ブーツ/LANVIN



小物も黒で合わせました(๑・̑◡・̑๑)




昨日は、久しぶりに焼き鳥を食べに
行って来ました♩♩


何回か、チャレンジしてたんですがいつも
満席で行けずやっと行けました(^^;



{3AA228F7-82E1-4EDE-84D1-B2EFC80C7856}

{03DFD919-0E40-4586-BCBA-D8C775603321}

{DC3097EF-93DD-4417-B280-068EC587F28B}


なかなか行く機会がない焼き鳥ですが
久しぶりに美味しい焼き鳥でしたー!!


写真はほんの一部…
まだまだ、たくさん食べました(^^;



明日は楽しみな予定(๑・̑◡・̑๑)




では、お読み頂きありがとうございました^_^