冬物着納め休日カジュアルコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は久しぶりの0度とマイナス気温
じゃなくなりましたー!!


明日はもっと気温上がる予報♩♩



では、今日のコーディネートです。


{91E63B32-DA1E-4A23-8C98-471B9E3F8E06}



アウター/moussy
トップス/DHOLIC
デニム/ZARA
バック/ラルフローレン
ブーツ/GU



今日は、休日カジュアルコーデ(*☻-☻*)


妹が区役所や会社に用事があったので
赤ちゃんのお守り&付き添いだったので
楽ちんカジュアルに♩♩




今日で2月も終わりなのでこの冬たくさん
着たタートルも着納めです(^^;



赤ちゃん可愛いすぎます❤︎❤︎



{D2B5A6F9-BF0B-4784-BF6A-59F4A4E71A33}





春物も少しづつ買い出していますが
寒いせいかトップスをあまり買う気に
ならずスカートばかり買ってしまって
ます。



昨日もまたまた、ZARAで好みのスカート
2点発見して購入しました!!


Gジャンもこの春は投資しようと思って
たので買おうと決めていたHYKEの
Gジャンも購入済み(๑・̑◡・̑๑)


スカートと合わせたいです♩♩



では、お読み頂きありがとうございました^_^