美ラインなDHOLICのドット柄スカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



少し前に鼻風邪を引いてやっと治ったと
思ったらまた風邪を引いてしまいました(>_<)



寒いせいか、年齢のせいか最近よく
風邪を引いてしまいます( ̄O ̄;)


微熱って怠いですよね。。。。




では、今日のコーディネートです。



{12A0F16E-1D4E-40E6-B21C-456FFC365F25}



ニット/moussy
スカート/DHOLIC


ドット柄スカートにカシュクールニットで
コーディネートです(*☻-☻*)


DHOLICのドット柄スカートはタイトな
シルエットでとても形が良いと思います‼︎


スッキリラインなので、子供っぽくならずに
履けてオススメです。



トップスは黒くてわかりづらいですが、
袖のボリュームとショート丈のバランスが
可愛いmoussyのニット♩♩



インせずとも、バランス良しです^_^



アウターはUNIQLOのカシミヤチェスター
コートに(*☻-☻*)



{99FED6B0-4979-410D-9A74-868FE6274C97}



小物です。



{127CCD1F-010A-45AF-BD6C-85654E237D5F}



バック/J&M davidson
ブーツ/LANVIN



カーニバルの大きさがちょうど良くて
使いやすいので白も欲しい╰(*´︶`*)╯♡


タイミング良く見つけたら買いたいです‼︎




風邪を早く治したいと思います( ̄O ̄;)



では、お読み頂きありがとうございました^_^