人気のUNIQLOメンズパーカーは白に♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



風邪が悪化し熱が出たりでブログを
更新出来ない日々が続いてました( ̄O ̄;)



最近、本当良く風邪を引いてしまいます。。
やはり、年齢のせいなのでしょうか…
40歳超えると、体が全然違いますね(^^;



体調管理気をつけていきたいです!!


体調不良でご飯も作れていなかったので
今日は食料を買い出しに行って来ました♩♩




では、今日のコーディネートです。



{46BB19E3-249B-4F8B-BA74-3580F9C27BD1}



アウター/moussy
パーカー/UNIQLO
スカート/reca
スニーカー/コンバース




パーカー✖️スカートにコンバースの 
休日カジュアルコーディネートです(*☻-☻*)



人気のUNIQLOのメンズパーカーを
限定価格で購入しました♩♩



やっぱり、グレーが可愛いですがカジュアル
すぎてどうしても似合わないので
白にしました╰(*´︶`*)╯♡



フードの立ち上がりがしっかりしていて
適度な肉厚管理で良い感じです♩♩



カジュアルコーデにイヤリングは
お気に入りのこちらに(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{222955C4-3F99-4EDA-B3D2-0B250BB120A3}



イヤリング/pyu pyu


SUNパール(๑・̑◡・̑๑)



タートルやパーカーの時につけたい
コンパクトなSUNパール╰(*´︶`*)╯♡


可愛いすぎます❤︎❤︎



もちろん春服にもつけたい!!
シャツにも可愛いですね(*☻-☻*)




風邪をひいて赤ちゃんや姪っ子と
会えなかったので今日は、楽しみます!!



では、お読み頂きありがとうございました^_^