久しぶりのカラースカート気分&ZARAのカゴバッグ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、サッと用事を終わらせて赤ちゃんと
1日中一緒に過ごしてました(๑・̑◡・̑๑)


妹が寝不足なので、叔母さん張り切って
赤ちゃんのお守りです(^^;)



では、今日のコーディネートです。


{2D796758-21FF-4C13-B632-3387CA6E8A91}



レザー/beautiful people
スカート/Myu
トップス/ZARA



今日は、車で移動だったのでレザーで
軽装でしたが、外は超寒かったです(^^;)



久しぶりにカラーのボトムを履きたくなり
パープルのスカートに(*☻-☻*)


ボリュームがあるので、トップスは
コンパクトにまとめました♩♩


タートル続きですが、今日は細ボーダーの
タイトなシルエットのをチョイスです。



寒い日がなかなか終わらない…
毎日、マイナス気温( ̄O ̄;)



春物気分になかなかなれません(>_<)




小物です。


{AEA2D074-AF4F-4DCC-BDDC-95A910535384}



バック/J&M
ブーツ/LANVIN


パープルのスカート以外は黒でまとめました♩




今日は、お取り置きしておいたバックを
引き取りに╰(*´︶`*)╯♡




{2FAC0908-B916-465D-B648-830023104BC7}




やっと買えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


やっぱり可愛い❤︎❤︎




このスカートもシルバーのボタンがポイント
で可愛いので購入♩♩



{345E1773-1597-4CDC-8141-9A3C86A43CA9}




カット素材で履き心地も抜群♩♩


まだ寒くて、春物気分にならないですが
ニットに合わせて着たいです(*☻-☻*)





では、お読み頂きありがとうございました^_^