パーカーで防寒コーデでコストコへ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、コストコとイオンへお買い物に
行ってきました(*☻-☻*)



では、コーディネートです。



{BC8CFD1E-9127-40E1-9957-844946D409EA}


アウター/OVOVO
パーカー/ジャングルジャングル
ボトム/DHOLIC


寒さのあまりタートル続きだったので
パーカーで防寒(*☻-☻*)


パーカーは、私にはカジュアルなので
本当はグレーが可愛いですがカジュアルに 
なりすぎるので黒に♩♩


黒のワントーンにキャメルのアウターに
しました(๑・̑◡・̑๑)



そして、赤ちゃんも連れて行ったので
いつでも抱っこ出来るように楽ちん
アイテムでというのもあります(^^;)



小物です。


{5E9068FF-F6EA-4A17-80E2-A468589773B8}


バック/ラルフローレン
スニーカー/コンバース
サングラス/レイバン


足元も黒のコンバースでつなげて、
スッキリ狙いです(๑・̑◡・̑๑)



帰りに、今日まで限定のスタバの
フラッペチーノ❤︎


{06E11F4A-18A2-454E-86ED-FDA28E59A009}


かなり、美味しいです(*☻-☻*)




今日は、コストコで買ってきたお肉で
焼肉です♩♩



では、お読み頂きありがとうございました^_^