この冬1番ヒットのZARAタートル | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日もマイナス6度Σ(゚д゚lll)

寒さのピークは今日までみたいですが
本当、寒かったです(^^;;



では、今日のコーディネートです。


{27DD8F5B-A58C-4525-9B57-353C32856CF7}




アウター/PLST
トップス/ZARA
デニム/ungrid



今日もというか最近いつものタートル
コーデ(*☻-☻*)


春カラーを取り入れたい気もしますが
寒すぎてそんな気にもならず(^^;;


せめてもの白✖️ブルーで淡いコーデに♩♩


今日は、買い物もいろいろとあったので
ストールが邪魔なのでZARAのタートル
部分が大きいニットでストールいらずです‼︎


タートルの中でも、ダントツ買って良かった
このニット(*☻-☻*)

黒もあるうちに、買えば良かったと後悔
してるくらい着心地も抜群です!!



小物です。


{39A15BED-D943-490B-90F9-8CD0689B540C}



バック/HYNI
ブーツ/LANVIN


淡いカラーになじませてグレージュの
レザーバッグに(*☻-☻*)


今日は、久しぶりにチラッとZARAへ
寄ってみたら可愛いスカートを発見!!


欲しかったカゴバックも予約出来たので
入荷が楽しみです╰(*´︶`*)╯




では、お読み頂きありがとうございました^_^