ワンピ並みにコーデいらずな楽ちんサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



姪っ子三昧で、なかなかブログをアップ
出来ず数日たっていました( ̄∀ ̄)



では、久しぶりにコーディネートです。



{675076A3-19E5-428B-9439-29366DD30E1E}


サロペット/ラジエル
トップス/UR'S


久しぶりにサロペット(*☻-☻*)

ワンピ並みにコーデいらずなので
楽ちんアイテムです♩♩


UR'Sの空きの深いリブトップスを
合わせてスッキリと^_^



こげ茶を買って良かったので、黒も
追加したお気に入りトップスです‼︎


最近、タートルばかり着ていたので
久しぶりのVネックは、やっぱり好きです♩



アウターは。



{92994E7A-F55F-4C02-8E6A-A4BC42D82E75}


アウター/OVOVO


ロングのアウターで合わせました(*☻-☻*)



小物です。


{D8E53CBE-5A54-4578-B3DC-3DFED0073F66}


{7A32D2FA-7CF9-4BBB-B474-96BAB9A7359E}



バック/ローズバッド
ブーツ/LANVIN
時計/ダニエルウェリントン
バングル/cream dot



バックは、黒にすれば良かったです…
何だかサロペットと同化してます(^^;;




明日は、義両親が赤ちゃんを見に来る
ので楽しみです(๑・̑◡・̑๑)



では、お読み頂きありがとうございました^_^