バレンタインの物色にはスニーカーで。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、バレンタインのチョコを買いに
ふらっと行ってきましたが、妹の赤ちゃんが
待ってるので終わり次第大至急
帰りました(^^;)


やっぱり子育てをしている世の中の
お母さん達、本当尊敬します!!



では、コーディネートです。


{F4292EDD-F097-455D-A8A4-D49B5884FCBC}



レザー/beautiful people
ワンピ/ZARA


今日は、人出がすごいチョコ売り場に
行くのでスニーカーコーデ(*☻-☻*)



今日も、絶好調に寒いのでハイネックの
ロングニットワンピに♩♩


チクチクしない肌触りの良いニットで
楽ちんなZARAワンピです^ ^



小物です。



{75D33F2E-A2E6-46DF-B0C7-91A98F95D482}



バック/メゾンキツネ 
スニーカー/コンバース


レザー以外は白でまとめました(*☻-☻*)



最近、サンダルやスニーカーを購入して
いましたが春のパンプスもそろそろ…と
思いダイアナへ♩♩


SALEになっていたモカベージュの定番
スエードパンプスと春アイテムに
アイスグレーのスエードのパンプスを
購入╰(*´︶`*)╯♡



白、黒、デニムに合う大人なカラー♩♩


雪が解けるのが待ち遠しいです(^^;)


今日も、可愛い赤ちゃんをたくさん
抱っこして癒されましたー!!


赤ちゃんのミルクの匂いが可愛いすぎて
ついついかんでしまい、 
妹の旦那に顔が近ーいと何度も突っ込まれ
ながらクンクンしてます(^^;)



では、お読み頂きありがとうございました^ ^