白コーデに馴染むヘビロテZARAデニム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、歯のクリーニングを済ませたあとは
帰ってきた赤ちゃんをエンドレスで
お守りしていました(^^;)



朝4時半から起きていた妹に昼寝をして
もらいその間、叔母さんは赤ちゃんを
あやすのを頑張りましたが
なかなかの強敵でしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



では、今日のコーディネートです。



{925D9B7A-292E-4D4B-AC4E-2728143B9F2F}


アウター/PLST
トップス/DHOLIC
デニム/ZARA


白コーデにグレーのスキニーでコーディネート
です(*☻-☻*)


やっぱり今日もタートル(^^;)


ZARAのグレーのスキニーデニムは
モノトーン好きの私にはかなり合わせ
やすく特に白コーデの時は柔らかさも
出るのでかなりのヘビロテです!!



小物です。


{9C5B0B5A-9F0E-4A88-9C39-D465EBDF790E}

バック/HYNI
ブーツ/LANVIN


バックはグレージュで白に馴染ませて♩♩



みんなでご飯も食べ終わりこれから無の
時間に入りたいと思います!!


今日は、かなり熟睡出来そうです(^^;)



では、お読み頂きありがとうございました^_^