2日連続のドット柄ボトムス♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日も寒かったですねΣ(゚д゚lll)

 
外に出る気にならずお家でゴロゴロ(^^;)



ベッドカバーを洗ったり、読みたかった
本を読んだりゆったり過ごしました♩♩



では、昨日のコーディネートです。


{DAC9D424-3F12-4C14-811A-52EEA94ECD8C}



アウター/OVOVO
トップス、ボトムス/セレクトショップ


2日間連続ドット柄(*☻-☻*)


今日はワイドパンツで取り入れました♩♩



{B3204775-522C-41D1-8CF8-C5EC25284058}



バック/ナウアイスタイル
ブーツ/⁈
時計/ダニエルウェリントン
バングル/cream dot



本当は、ブラウスで合わせるつもりが
朝寒すぎてタートルに(^^;)


やっぱり、タートルしか着てないです。。


このワイドパンツも落ち感がありストンと
履けるのであまりボリュームも出ず
ドット柄が子供っぽくならない気がします♩



あと少しで妹と姪っ子達が帰ってきます‼︎


大きくなっている姪っ子に会うのが
楽しみです╰(*´︶`*)╯



では、お読み頂きありがとうございました^_^