大人に履けるDHOLICのドット柄スカート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、友人とランチブュッフェへ♩♩

久しぶりに会う友人とのランチ最高に
楽しかったです(*☻-☻*)



では、今日のコーディネートです。



{2915B259-FEC2-4614-AC2B-42737D4BA849}


アウター/OVOVO
トップス、スカート/DHOLIC


ドットのカラーに合わせてベージュの
アウターで黒合わせ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は、少しキレイ目にスカート♩♩


{0B337ACA-7AC4-40CB-A5D7-BED7E3EFBD81}


DHOLICのスカートは両サイドにスリットが
入っていてタイトですが歩きやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)


子供っぽくないドット柄のスカートを
探していてDHOLICの見つけました♩♩


かなりタイトなので、トップスはボリューム
のあるDHOLICのタートルニット。



ゆったり、お尻が隠れるのでバランスが
ピッタリでした(*☻-☻*)


寒いので毎日のようにタートルばかり
着ています(^^;)



小物です。


{F93B6357-BB46-4D7E-87DC-07432EF95D09}

{8E9252D7-2F85-4D74-B791-EE541E69E843}


バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN
時計/ダニエルウェリントン
バングル/cream dot



華奢なバングルとダニエルウェリントンの
ゴールドで合わせました(*☻-☻*)



楽しすぎて、とにかく食べすぎました(^^;)


明日は、火鍋を食べに行く予定♩♩

デブまっしぐらですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



お読み頂きありがとうございました^_^