ボーダーカジュアルコーデでコストコへ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、混んでいるのを承知でコストコへ
行ってきました(*☻-☻*)



では、コーディネートです。


{EF825E64-A8B6-4F77-8C72-259DDC31B049}



何かセピアみたいになってます( ̄▽ ̄;)



アウター/PLST
トップス/ZARA
ボトム/DHOLIC


今日は、広いコストコを歩くのでスニーカー
で楽ちんに(*☻-☻*)


ボーダーのモノトーンコーデにキャメルの
ストールをポイントに♩♩


久しぶりにきた、PLSTのノーカラーコート
は今年追加した白のノーカラーコート同様
軽くて着やすいです!!


マイナス気温が続いてる最近は、カシミヤ
ストールが必須なのでVネックのノーカラー
コートはストール巻きには抜群です^_^



小物です。


{640A62A3-0B9C-41B0-B51B-8F46EA14FA4C}


スニーカー/コンバース
バック/ラルフローレン


スニーカー&小ぶりトートでカジュアルに
まとめました(*☻-☻*)


コストコは、いつ行っても楽しいです♩♩


今日は、ずっと迷って買っていなかった
タオルペーパーのホルダーが300円引きに
なってたので、やっと購入(^^;)


今まで使ってたホルダーより格段に使い
やすく片手で切れて快適╰(*´︶`*)╯♡


牛タンやステーキなどなど食料品も
たくさん買って大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして昨日はご飯を食べに行ってきました♩♩



{CA109452-123C-4C80-8B75-939A719F8000}

{3D44DC8E-3812-495E-A3FF-35123FC5452D}

{516CB1CF-206D-48A4-9B7A-8E498C658F9E}

{1F565E1A-2048-4347-990E-C344B76E54D3}


この他にもまだ食べていて、またまた
食べすぎました( ̄▽ ̄;)



明日は、友人とランチブュッフェへ
行ってきます(*☻-☻*)



お読み頂きありがとうございました^_^