いつもの黒コーデをカジュアルに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、関東もマイナス気温( ̄▽ ̄;)
寒いのに慣れていないのに大変ですよね。。


風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ。



札幌も寒い&日中は雪の降る真冬日でした(^^;)

午前中、用事があったので気合いを入れて
出かけてきました!!



では、コーディネートです。


{33DA5D9A-A7A0-4B78-97E8-37335C038620}


アウター/OVOVO
トップス/UNIQLO
ボトム/ZARA



ブラック✖️カーキ✖️キャメルの大好き
配色コーデ(*☻-☻*)



今日も、インナーダウンを仕込みカシミヤ
のタートル&ストールで万全に!!!!


最近、タートル以外着てないようなくらい
タートルにしか手が伸びないです(^^;)


そして、寒さに不安がある時は、やっぱり
カシミヤ╰(*´︶`*)╯♡


暖かさが断然違います!!


いつもの黒コーデにカーキ&キャメルを
入れて少しカジュアルにしました♩♩



小物です。


{54DCD0D7-8EAF-4AA5-A9FD-8DA0700DCFDF}


ストール/楽天
バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN


ストールのショップの名前を忘れてしまい
ましたが追加したカシミヤのストール♩♩


持っているジョンストンズより明るい
キャメルカラーなので1枚追加しました。


サイズはジョンストンズより少し小さめで
柔らかい素材感で10000円くらいのプチプラな
カシミヤでしたが使いやすいです^_^



今日は、旦那さんは食事に行く予定なので
夜ご飯の用意もいらず、くつろぎまくって
いまーす( ✌︎'ω')✌︎



では、お読み頂きありがとうございました^_^