小物だけ変えたお気に入りコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、午前中用事を済ませに少し外出♩♩


マイナス3度と寒いですが、天気が良く
気分が上がり浮かれてふらっと入った
KALDIで色々お買い物してきました(^^;)



では、今日のコーディネートです。


{B6EA7821-1686-4B37-B7CE-10B8F6F2C819}



アウター/PLST
トップス/titivate
ボトム/ZARA



やっぱり好きなオフ✖️キャメルコーデ(*☻-☻*)


小物だけ変えて帰省の時と同じコーデ(^^;)



タートル以外着る気になれないマイナス
気温なので同じアイテムを着倒してます!!



そろそろ冬物にも飽きて来ていますが
2月が1番寒いので飽きて来ているとはいえ
ダントツで冬物を着るでしょう。。。。



小物です。


{C00D6377-B74C-48F8-8482-B5614C94A7B4}




バック/ローズバッド
ブーツ/エスペランサ


小物もベージュ&茶でまとめました(๑・̑◡・̑๑)



春物も気になりますが、まだ欲しいアイテム
が定まっていないのでふわっと偵察中♩♩



パンプスやバックなど小物からそろそろ
揃えたいのとアウターも╰(*´︶`*)╯♡


お気に入りのZARAのミリタリージャケット
を2年くらい着ているので、まずは
新しいタイプを購入しました♩♩


プラス気温になったら、タートルニットと
まずは着たいので届くのが楽しみ(๑・̑◡・̑๑)



それと、今年はGジャンを良い物に買い替え
たいのでそろそろサイズがなくならない
うちに行こうと思います!!!!



今日から3日間、久しぶりに旦那様が出張で
いないので1人時間楽しみます(๑・̑◡・̑๑)


{937B64AF-5B84-40B6-AD73-B623A9E761EB}


じっくり、読みたいと思います♩♩



お読み頂きありがとうございました^_^