黒コーデにカラーパンツでポイントに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌4度と雨がチラチラしてましたが
寒さは穏やかでした☂

プラス気温は、全然空気の冷たさが
違いますね〜


では、今日のコーディネートです。


{7C7A50B6-972C-4181-A462-68FCD0F76784}

アウター/PLST
トップス/THREE3RINGS
ボトム/UNIQLO

黒コーデにグリーンのカラーパンツで
差し色コーディネート(*☻-☻*)

深みのあるグリーンなので黒との
馴染みが良いです♩♩


アウターの中は。。。

{DE86D79C-6047-48A8-A9E5-DBB3030BEDB7}

急に手をふり出す姪っ子(^^;;


THREE3RINGSのザックリした
ルーズ感がお気に入りです(*☻-☻*)


後ろが長めでタップリなサイズ感。

{157B9AE1-B5E7-4E25-A824-0071E5612C5E}

{FF6D35B3-3C66-4767-9D33-27DBDD32E86D}

クラッチ/moussy
時計/ラーソン&ジェニングス
ブーツ/エスペランサ
バングル/楽天


ファークラッチでダークトーンに
白を入れてポイントに(*☻-☻*)


今は、旦那さんの実家に旅行の打ち合わせ
に来ています♩♩

料理上手なお母さんのご飯、今日は
控えようと思っていたのに食べて
しまっています( ̄Д ̄)ノ


来月は、サボっているヨガに行って
頑張ります!!


今日もお読み頂きありがとうございました^_^