ホテルランチにフィッシュテールスカート♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌0度とマイナス気温からは
脱出しました(^^;;


そんな今日は、友人と楽しみにしていた
ホテルのランチビュッフェへ行って
来ました♩♩


では、ランチコーディネートです。

{357124DD-5538-4F9F-946A-327C28B212F8}

トップス/UNIQLO
スカート/BASEMENT ONLINE
ブーツ/LANVIN
バック/サンローラン


今日は、ホテルのランチビュッフェと
いうことでスカートコーデ(*☻-☻*)


予約してやっと届いたイエローの
フィッシュテールスカート♩♩

トップスはベーシックカラーが多いので、
あえてボトムをカラー物をチョイス
しました^_^


150㎝の私でヒールで後ろの長さは
ギリギリはける丈でした(^^;;
が、前が短いのでバランスが
とりやすい(*☻-☻*)


アウターは写真はないですが
コンパクトなレザーでスカートの
ボリュームを抑えてタイト&ボリュームに。


イエローのスカートはインパクトが
あるので黒でまとめて、うるさくならない
ようにしました♩♩



そして、今日は人気のクロスホテルの
ランチビュッフェです!!

{5332B1F2-CB0A-4DF0-B5E3-073A722CB2D4}

何とも素敵な空間♩♩


お料理は〜

{DA8ABDA1-EB2A-4B82-B9CD-36D9A5045773}



{E2D04759-E4C8-422A-BDC5-16AB4E0DDD79}

メインをパスタor魚or肉料理から一品
選んであとは、前菜などなどビュッフェ
です(*☻-☻*)

デザートも〜

{A0A00B0C-8C6D-4C1F-9B1B-8F66D6336933}

前菜もデザートも2回おかわりして
お腹がはち切れそうでした( ̄Д ̄)ノ


リピート決定です!!


今日は、夜ご飯食べてはいけない位
1日の摂取カロリー以上を食べてきて
しまいました(^^;;


今日もお読み頂きありがとうございました^_^