真冬日の淡いトーンコーデにZARAのファークラッチ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌マイナス3度の極寒が続いてます…
昨日よりは、寒さも落ちつきましたが
雪は多いし、寒いしの厳しい冬です(°_°)

でも、雪祭りにはいいですね〜


では、今日のコーディネートです。


{FB36B479-97FC-414B-9983-236DA4900936}

アウター/UNIQLO
トップス、デニム/moussy

淡いトーンの気分で白✖️薄色デニムの
コーディネートです(*☻-☻*)


寒すぎて今年は、ニットしか着れません(^^;;


アウターの中は。。。


{A1238D59-9EF4-4AA0-911A-407E612C62B5}

お気に入りのバルーン袖のニット♩♩


この日と、上下共色違いアイテム(*☻-☻*)

{E8A75B68-13E9-4703-9886-31BCA769C1EE}


好きな形は色違いで買います!!

自分に似合う形、サイズを見つけた場合、
私は色違いで揃えます。


違うアイテムを買ったほうが良いと
いう考えもありますが、私は自分に
似合うものは色違いで着こなしたほうが
よりベストに似合うのと、着る頻度が
上がるからです(*☻-☻*)


あくまで個人的な意見です(^^;;


今日の小物は〜


{F3932639-70B3-4F38-9E0D-C0B033E1C229}

{773934FE-2CED-4800-BF14-1FB4E4AF35A5}

クラッチ/ZARA
バングル/メゾンボワネ
時計/ダニエルウェリントン
ブーツ/⁈


ZARAのファークラッチも買って良かった
アイテムの一つです♩♩

ベーシックカラーが 中心のコーデが多い
のでカラー小物は合わせやすいのです。



明日は、楽しみな予定(*☻-☻*)
友達と行きたかったホテルの
ランチビュッフェへ行ってきます♩♩


今日もお読み頂きありがとうございました^_^