極寒の日のキャメル✖️白のお出かけコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌マイナス8度(°_°)(°_°)(°_°)
寒すぎて家から出たくない凍える
痛い寒さでしたが、用事があり朝から
出かけて来ました(^^;;


では、コーディネートです。

{1E35C19A-65A5-42A1-B5F5-FAC10702697C}

アウター/ZARA
トップス/THREE3RINGS
ボトム/リエディ


白✖️キャメルのお出かけバージョン(*☻-☻*)

車移動だったのでストールも巻かず軽装
です(^^;;


アウターの中は。。。


{A89F359D-FDA1-4F67-96B1-7E345C362CCF}

白い国の人のように壁と同化してます(°_°)


書類があったので大きめサイズのバック
にしましたが、アウターを脱ぐと
白すぎたのでレオパード柄にすれば
良かったと写真を見て思いました(^^;;


THREE3RINGSのシンプルVネックの
ニットは、かなりゆったりサイズで
ルーズ感が程よく良い感じです♩


今日の小物は〜


{6D0461A6-1797-4435-BDC7-19D3524A6C6E}

{C95BA3E6-5C61-4721-AB14-893665D9BE43}

バック/ルクールブラン
時計/ラーソン&ジェニングス
ブレス/ラフィーネバイ
ブーツ/エスペランサ


白✖️キャメル✖️茶でまとめました^_^


今日、朝出かける時に姪っ子と一緒に
出発❤︎❤︎

{6ACCD008-A4F9-4F4C-B5D3-2F4CC335D358}

朝から可愛いすぎて癒されまくりです❤︎❤︎


今日もお読み頂きありがとうございました^_^