ブラウン✖️黒コーデと春に欲しい小物 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌マイナス3度のまた寒さが
ぶり返してました(・Д・)ノ

気づけばもうすぐ1月も終わりですね〜

あっという間です(^^;;


では、今日はコーデを撮る時間が
なかったのでいつかのコーディネートです。


{C5ED2841-B595-4AD3-8D91-F169A209313C}

アウター/PLST
ボトムス/andMe
トップス/THREE3RINGS


昨日とボトムスだけ違うバージョン(^^;;

ボトムスはウール混タイプなので
暖かいです♩♩

シルエットがキレイだったので、
andMeの春カラーも早速、購入したので
今度アップします(*☻-☻*)


アウターの中は。。。

{C6060147-0D2B-4ECD-AB86-42063F49B90E}

かなりの頻度で着ているTHREE3RINGS
のトップスこの日も着てました(・Д・)ノ


もっと早くに、購入していたら確実に
色違いしてたであろうお気に入りです‼︎

が、気分は春に向かってるので
やめました(^^;;


小物は〜

{27599EAC-A519-49D8-BBA4-28441BFCD49F}

{B9C798BC-58D5-4034-BFBD-AEF9375EBCF0}

バック/ローズバット
ブーツ/LANVIN
バングル/メゾンボワネ
時計/ラーソン&ジェニングス


来月でハラコも使いおさめなので
ラストスパートで使いたいと思います♩♩


気分は、春に向かっていますがブーツ
しか履けない札幌( ̄Д ̄)ノ


スニーカーや、バレエシューズ、ピンクの
パンプス…
欲しい物をたくさん見つけてしまって
います(^^;;

まだ履けないと思うと、反動で欲しさが
募ります!!


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^