ZARAのお気に入りパンツでご近所コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はお天気でしたが2度と
冷え込んでいました(・Д・)ノ


では、今日のコーディネートです。


{8B0CE184-7B50-4445-8E14-3BC9B426B0AF}

ニットコート/セレクトショップ
トップス/GAP
パンツ/ZARA
パンプス/エスペランサ


夜に回転鮨に行った時のコーデ。
車で行くので軽くニットコートで
行きましたが寒い(°_°)(°_°)


完全にパパッとご近所コーデです(^^;;


パンツは昨日の色違いのZARAパンツ♩♩
3色買いして良かった〜

履きやすくてお気に入りです(*☻-☻*)


そして、昨日はお友達のおかげで
こちらを40%OFFでお買い物できました‼︎



{F5236D24-C88B-4154-B8CC-8A4675A5ACFC}


ノーカラーのVネックコート♩♩
好みのタイプをお安く買えてラッキーです‼︎


そしてこちらも40%OFFで♪(´ε` )



{B0592B6D-9301-44AD-A7E9-2AD63379E624}


ファークラッチ!!
最近、ファーの勢いが止まりません^_^

白コートにこのファークラッチで
コーディネートしたいです(*☻-☻*)


それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^