白のワントーンコーデに引き締めカラーを。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は最高気温マイナス1度(°_°)
最高気温がマイナスとは、寒さが
厳しいです。。


では今日のコーディネートです。

{8931EAF1-A5F8-4074-BE51-1DD99EB7F155}

アウター/UNIQLO✖️カリーヌ
トップス/UNIQLO
パンツ/ZARA
ブーツ/名前忘れました(^^;;
バック/CHANEL


今日は、白のワントーンにグレーの
ブーツで馴染ませて、黒のアウターで
引き締めコーディネートです(*☻-☻*)


まずは、このブーツを履きたくての
白コーデ♩♩

見えないですがグレー✖️カーキの
バイカラーでツボです‼︎

黒は、表皮のレザーショートブーツが
今年は欲しくてもう1色、グレーかキャメル
で探していて銀座をプラプラで見つけ
ました!!

 表皮のLANVANの黒も見つけたので
また詳しくアップしまーす(*☻-☻*)



今日は、友達と午前中会い夕方からは
実家の両親が急遽泊まりにくることに
なり帰って来て慌てて大掃除です(°_°)


そして、今日はメンバーズSALEで
お得にお買い物してきました♩♩
欲しかったラインのコート&小物を(^^;;


数ヶ月ぶりに札幌に来ている両親に
親孝行したいと思います‼︎



今日もお読み頂きありがとうございました^_^