東京出発機内コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日、午前中に札幌に帰ってきましたが
東京も雪が降ってました⛄️
54年ぶりに11月に雪が降るという日に
当たるなんて、ツイテます♪(´ε` )


飛行機も無事に飛んで帰って来れました‼︎


では、機内コーデです。

{813AACE9-1E11-45CA-800B-246381FA21AF}

全然、全貌が見えません(^^;;

アウター/セレクトショップ
ワンピ/UNIQLO
バック/UNIQLOカリーヌ


帰りは恒例、楽ちんワンピです。
スニーカーで抜群、楽々コーデです♩


飛行機が遅れるかもしれないと思い
早めに空港へ行き、ゆっくり朝食を〜

{FCC7F473-0AB3-425A-8CC7-9FB597C21181}

朝から、しっかりと頂きました(^^;;


昨日は、疲れ果て帰ってきてホテル内で
食事をして〜


{30B63B39-FA32-42A4-B125-AB41FA64BEDA}

{CEE21303-A956-471E-ACCE-4A4E95CC54CD}

{576957D0-F15C-4D4E-B0DB-15E7F23A806C}

10時から、こんなにガッツリ食べすぎ
ました(°_°)(°_°)


今日は、みんなで簡単に鍋をして
ササッと寝ます♪(´ε` )


今日もお読み頂きありがとうございました^_^