定番だけどシルエットが最強なブーツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は7度と少し気温は上がりましたが
雪がチラつく寒い週末でした(^^;;


では、今日は購入品のご紹介です♩♩


こちらです(*☻-☻*)

{D9B53AD1-F0C4-4B67-B877-CE838EFFBE2B}

LANVINの表革のショートブーツ。

限りなくシンプルで、ショートだけど 
長すぎずほど良いショート丈が理想で
探していていたら発見しました‼︎


革の風合いと9センチヒール、そして
サイドゴアの部分がゴツめではない
所と理想でした(*☻-☻*)


お手入れしながら何年か履ける表革を
探していたのでピッタリでした♩♩


そして、長すぎない丈というのは…
世の中のトレンド的にはもう少し長いのも
多いのですが、150センチの私は
ふくらはぎが短いのでバランスが難しく
なります( ̄Д ̄)ノ


この丈だと、パンツ、スカート両方に
いけるのがポイントでした〜


ヒールもさりげなくポイントに♪(´ε` )

{8A9B3BF8-EDC3-4076-8407-52A724A7930D}

茶から黒にグラーデーショーン‼︎
この、やりすぎ感のないさりげなさが
良いです。



ちょうど、プランタン銀座の閉店SALEで
10%OFFだったのでラッキーでした♩

決して高すぎはしないですが、プチプラでは
ないのでOFFが嬉しかったです❤︎



では、今日は以上です。
お読み頂きありがとうございました^_^