ZARA購入品とオススメ小物♩♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は雨がチラつく7度☔︎
雪が降る日が近づいてます( ̄Д ̄)ノ


では、今日は最近の購入品のご紹介です‼︎


久しぶりニットZARAでこちらを〜

{61ACB8D8-6456-478F-BB94-03BCBB1C8C80}

パンツ✖️3(^^;;
と、
ファークラッチバック(*☻-☻*)


パンツは何か欲しいなと思っていた所
スーパー履きやすいパンツに出会いました‼︎

しかも、私で丈詰めいらず!!

これは、買うしかないと使えるカラーを 
3本買い(^^;;

北海道は、雪が降るのでワイドパンツは
裾に雪だるまのように雪がついてしまうため
履きづらくなります(°_°)

結果、ブーツに合わせやすくて、実用的で
オシャレとなるとスキニーの出番です。


雪にも負けず、ブーツとのオシャレを
楽しめます(*☻-☻*)

特にオススメは、グレージュががった
白パンツ♩♩

真っ白すぎず、冬の白のワントーンコーデ
を楽しめます!!



そして、このファークラッチ❤︎

{EFCDC6CD-2BA2-40A1-B14D-98FA79584F36}

色合いに即購入を決めました(*☻-☻*)

冬のアウターは、黒、白、ベージュ中心
なので小物をカラーで遊んでみるのも
手ですね〜


ベーシックカラーコーデのアクセントに
なりまーす♩♩


明日からはまた、購入品を使って
コーデをアップしていきたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました^_^