友達のお家に行くコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は曇り空の11度。
日中は、久しぶりに暖かく感じ外を歩くのが
気持ち良かったです♩♩


では、今日のコーディネートです。

{7B4219EC-8EC3-48F0-982E-BDFE38826C10}

レザー/ドゥーズィエムクラス
ワンピ/UNIQLO
ストール/ジョンストンズ
バック/UNIQLOカリーヌ
スニーカー/NIKE


休日のリラックスコーディネートです(*☻-☻*)
歩ける気温だったのでスニーカーで
楽ちんに♩♩


お友達の家までも快適に歩けました^_^


スニーカーでカジュアルなので、バックを
レオパードに(*☻-☻*)

先日、購入のこちら〜

{ED2465AE-257C-4970-96B7-64F6515933EF}


軽いし、可愛いしこのお値段で上出来です‼︎


レオパードに合わせて、キャメルの
ジョンストンズのストールを合わせて
プチプラ感を抑えて♩♩


今年は、黒のジョンストンズを増やしたい
なと考え中です♪(´ε` )

やっぱり、カシミヤは暖かいし上質感が
たまりません!!



そして今日は3カ月ぶりに友達のチワックスに
会いに行ってきましたー!!


友達は、もう赤ちゃんじゃないと言いますが
ダックスを飼っている私からすると
チワックスは赤ちゃん❤︎❤︎

{B3B9B701-42B3-4E09-AE90-96892938333C}

{3D29AB0A-6109-4BED-A69D-41F645DFE063}

{A08FFBE7-0B68-467B-9759-50422526ED32}


少しやんちゃになっていて、そこがまた
可愛いのです‼︎

なかなか、おやすみ合いませんがたくさん
会いに行きたいです(*☻-☻*)


今日もまたまた、ランチをご馳走に
なりました❤︎

{FDC9F5C1-AAA0-41E8-8BD4-ADB0F0DDEFBA}

{7F2D8DF9-B88F-4B45-B837-3F22580BCC9D}

簡単だと言ってましたが、たくさん作って
くれていて、本当に美味しかったので
真似しまーす♩♩


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^