赤トップスで着まわしコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も寒い日が続いてる札幌です(°_°)
急に寒くなり、喉がイガイガ…
風邪引きそうです( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。


{93A68895-D7FA-4EBC-985F-49725B19B790}

アウター/UNIQLOカリーヌコラボ
デニム/moussy
トップス/titivate


先日のコーデとアウターとデニムは同じ
でトップスと髪型だけチェンジです(^^;;


赤のニットのタートルは、太いリブ編みで
肉感が出ずらく、そしてスッキリ着れる
シルエットがお気に入りです♩♩


こんな感じです(*☻-☻*)

{49826733-FE28-4B92-A8B6-A5F17765EEF6}

適度なフィット&ルーズ感♩♩

白、黒も欲しかったですが予約になって
いたのでとりあえず赤だけ購入。


モノトーンが中心なので玉のカラー
アイテムが新鮮です‼︎



今日の小物は〜


{E0985E07-0069-4E75-A060-F64232FD6D1F}

{35AB65E1-F0B1-40CD-BC22-6D6076D8B50E}

バック/サンローラン
パンプス/エスペランサ
ブレス/ラフィーネバイ
時計/ラーソン&ジェニングス



黒でまとめて、赤✖️デニムコーデが 
引き立つように♪(´ε` )


moussyのデニムは、履き心地、シルエット
共に最高です‼︎

パンプス合わせをギリギリまで楽しみます。



皆様も体調に気をつけてくださいね。
私もイソジンでうがいして寝ます(・Д・)ノ


今日もお読み頂きありがとうございました^_^