DHOLICのブラウスにデニムコーデとUNIQLO購入品 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌パーソナル寒いですー(°_°)(°_°)
2度と震える寒さです。。。。


では、先日のコーディネートです。


{F362F28C-9819-4D2B-BFEB-D84DE1BE1CD7}

アウター/UNIQLOカリーヌコラボ
トップス/DHOLIC
デニム/moussy
パンプス/エスペランサ


先日、カリーヌシリーズを見に行った
時のコーディネート(*☻-☻*)


去年のカリーヌのアウターはコンパクトで
Vネックのノーカラーな所も今年っぽくて
活躍してます‼︎


デニムにデザインブラウスにシンプル
アウターでデニムがカジュアルに 
なりすぎないように♩♩


ブラウスのデザインは袖がポイント^_^

{E36679D8-F98C-4FF1-9A47-555CD40DC4E6}

深開きのVネックでスッキリラインに
袖がアクセントで、簡単にコーデが
決まる一品です‼︎


バックは〜

{0132CF7C-F850-4D0C-89E3-8947C9284F1C}

ウォレットショルダー/YSL


チラッとうつっているピンクのパンツも
気になったのですがイマイチ似合わず(°_°)


またまた、これもうつっているファーバック
を購入しました!!


{BC3B81DF-5C5A-412C-94CC-2FBDA37E7F1B}

{D2AEC322-F2E9-4D6C-9C83-15323DE49C3F}

見てみないと安っぽいフェイクファーなら
嫌なので確かめに行ったら、安っぽさ
全然なく、レオパードも上出来だったので
2つ購入しました(*☻-☻*)


このお値段には見えないですね〜


ただ、大きさも良いのですが厚めの 
冬アウターだと肩がけは厳しいです。

手に持つたくさん入るオシャレなバックと
して使いたいと思いまーす❤︎



それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^