ランチにモノトーンコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、11度と気温は高めでしたが
そんな体感温度はなく寒い( ̄Д ̄)ノ
雨から雪になった札幌でした⛄️


午前中から今日は、友達とランチへ
出かけてきました♩♩


今日のコーディネートです。


{22F7553B-6B21-4FCF-A4F4-5C6ADAE22E0C}

アウター/セレクトショップ
トップス/Ecarina
パンツ/UNIQLO


ミックスのコクーン型のビックシルエットの
アウターにモノトーンでコーディネート(*☻-☻*)


キレイ目にもカジュアルにも使える
コクーン型のチェスタータイプは
モノトーンが多い私には合わせやすい 
アイテムです‼︎


アウターを脱ぐと。。。


{0D9A422F-CAF8-40BE-9D73-3250192461AF}

Vネックのカーデをニット風に1枚で
着る今風に♩♩

白いニットが欲しかったので持っていない
リブVネックのカーデタイプは即決です‼︎


全締めです1枚で着るのが良いと思いますが
肩幅のある私は1つ開けで程良いVネック
ラインできました。


パンツはタックバンツでキレイ目に。

もちろんデニムにも合わせたり、カジュアル
にも着まわしたいと思います(*☻-☻*)


今日の小物は〜


{D9240195-B5F5-4AF7-84A6-F80743AF6E7D}

{CF2624A0-1DA1-4918-817B-6B4DB4AF73B6}

バック/CHANEL
バングル/メゾンボワネ
パンプス/エスペランサ
時計/ラーソン&ジェニングス


ミックスコートが主役になるように
小物は黒でさりげなくに♪(´ε` )



明日からまた、1〜2度位の気温になりそうな
札幌です( ̄Д ̄)ノ


皆様も風邪など引かぬようお気をつけ下さい
ませ。


お読み頂きありがとうございました^_^