緑の風リゾート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は10度と過ごしやすい週の
始まりでした^_^ 


今日は、朝からヨガ→美容室と前半は
しっかり行動して午後からはゆっくり
してました♩♩


ヨガ後、吸収率が高まっているので
2時間位間をあけてご飯を食べようと
思ったら、美容室も重なり結局、3時まで
食べれず(°_°)(°_°)


フラフラで帰って来ました(・Д・)ノ


今日は、忘れないうちに先週行った
緑の風リゾートの振り返りです!!


まず、お部屋〜

{2191ED7D-F101-495B-8EA4-120CB861014A}

{553B6692-1749-48E9-B03D-53B61E040A7A}

{1E194C3D-77E4-4216-8C30-624F06092E2C}

{F8D57501-7800-4133-A3E5-9B3214906950}

展望露天風呂は、広いし本当くつろげる
極上の空間でした(*☻-☻*)

朝は必ず、朝風呂に入るのが温泉の恒例
行動ですが窓を開けて露天風呂気分を
一人占め出来るこのお風呂にはかなり
入りました!!


展望露天風呂部屋にしようか迷ってるかたが
いらっしゃいましたが、ぜひぜひ
オススメです♩♩


夜と朝は久しぶりのビュッフェへ。


{773A8303-FD9C-44C1-93B0-C74F6B54EF7F}

{A2DADB23-6D00-4E2E-B0A8-04727CFECDD9}

{80382BE5-F7A2-4ED5-A48B-5680D7AC3EE5}

{2C35F793-142E-400B-8339-A68B0A485461}

野菜中心の写真ですがとにかく女心を
くすぐられるサイズ感とオシャレ感❤︎

野口ファームで栽培しているという野菜達。
中でも、ミニトマトはこの時期でも
とっても甘く大満足でした(*☻-☻*)


朝は〜


{28C5EC64-4BC0-42DD-B98F-57210E97C621}

{002229F8-3D2C-4434-9848-E6E4B04B39DB}

{425877E5-218A-4AE0-A7ED-72FE65C4606A}

{F37958C0-97A2-4A6E-A4DE-E7012F3028CE}

とりあえず、メイソンジャーに惹かれて
しまいました(^^;;


朝は和、洋、中とそれぞれ楽しめます‼︎


でも、総合すると大人には乃の風リゾート
がオススメです‼︎


きっと食事も個室にすればまた違ったのかも
しれないですが、美味しいものを少量ずつが
良いですね〜


次回は、同じ条件で泊まって検証します‼︎


どちらも、それぞれオススメですが
乃の風は大人向き、緑の風はファミリー向け
かなと思います(*☻-☻*)


今日は以上です。


お読み頂きありがとうございました^_^