嵐のLIVE防寒コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は9度ど午前中は雨が降って
いたので気温は高めでした^_^


では、今日のコーディネートでなかなく
昨日の嵐のLIVEに行くコーデです。


{94394BCD-2AD4-4714-9B26-A649D8048336}

暗い中で撮ったら画質が荒くて
スミマセン(°_°)


ダウン/ルクールブラン
トップス/GU
パンツ/ZARA
ムートン/UGG
バック/雑誌付録


この時期のLIVEといえば、寒くないように
完全防備でダウンに(*☻-☻*)


帰りが、なかなか進まず寒い思いを
するので今年もダウンに♩♩

足元まで、気を抜かずUGGでフカフカ
防寒と楽ちんに。


帰りは、思った通りやっぱり出るのに
かなりの時間がかかったので完全防備で
正解でした!!


今年は1日しかチケットが取れず昨日
だけで終わってしまいましたが、やはり
2days行きたいです♪(´ε` )

40歳かなり、はしゃいで楽しんで来ました‼︎
5万人を魅力する嵐はやっぱり
エンターティナーのプロですね〜


行けない方もたくさん、いらっしゃるので
我儘は言えませんが2日楽しみたいので
来年は2daysにかけたいと思います!!


今日は、数日ぶりのお仕事で嵐から
帰ってくるのも遅かったので寝不足
気味を取り戻したいと思います(*☻-☻*)


簡単ですが以上です。

お読み頂きありがとうございます^_^