週末のカフェコーデ&嵐のLIVE | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は8度と午前中は雨が降って
いましたが数日ぶりに気温が高めの
1日でした^_^


では、今日のコーディネートです。

{6CAEC03B-DD31-46F4-A144-51F685678093}


アウター/セレクトショップ
トップス/UNIQLO
デニム/moussy
パンプス/エスペランサ
バック/雑誌付録


今日は、朝一で週末の恒例のモーニング
からのスタートです(*☻-☻*)


車移動だったのと、少し気温が高め
だったのでニットコートで身軽に♩♩


お気に入りのmoussyデニムの完売カラー が
購入できたのでデニムでリラックス 
コーディネートです。


今回のデニムは濃いインディゴカラーと
ヒゲの入りがさりげなく、絶妙なのと
力を入れて作っただけある履き心地が
抜群!!

色違い買いして正解です(*☻-☻*)


モーニングを楽しんだあとは、嵐の
LIVEまでの時間、曲を聴きこみながら
部屋の掃除を(^^;;


子供がいて、フルタイムで働いているので
週末には家が荒れてるのを片付けの
お手伝い!!


子育て&フルタイム勤務の皆様、尊敬です‼︎



そして、今からは1年に1度のお楽しみに
ドームへ来ていまーす♩♩


もうすぐ始まります(*☻-☻*)

{1A215726-56A5-402A-B17F-EE32D6D67F8A}

心から楽しんで来たいと思います❤︎



今日もお読み頂きありがとうございました^_^