黒のワントーンコーデでメンテナンスday | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は4度と過ごしやすい1日^_^
朝から、マッサージとネイルへ行って
きました♩♩


では、今日のコーディネートです。

{8BEBE34A-440A-4B6B-BDB0-56E97D394668}


トップス、コート/UNIQLO
パンツ、バック/ルクールブラン
パンプス/RANDA


写真を撮る時間がなく、フィッティング
で撮りました(^^;;


黒のワントーンコーデにアウターは
キャメルのノーカラーコートで
黒✖️キャメルコーデに(*☻-☻*)

アウターの写真は撮り忘れました(°_°)

マッサージは、髪がグチャグチャになる
のでおろして行きましたが、想像以上に
グチャグチャになり髪が
跳ねてます( ̄Д ̄)ノ


髪をおろしてボリュームがあるので
Vネック&黒のワントーンで着痩せ効果
狙いです♪(´ε` )


寒くなってきたからの救世主のUNIQLO
カシミヤニット♩♩

安定の暖かさです(*☻-☻*)

今年も色を追加したいのですが色に 迷って
まだ追加してません(^^;;


ヨガのウェアーを買おうかなと思って
いたのですが、時間がなく断念して
これから出番の多いUGGの中に入れる
インソールだけ買って帰ってきました。


明日は、いよいよいよいよ嵐のライブ!!

アルバムをもう一度聞いて耳にならして
楽しんできまーす(*☻-☻*)



それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^