夏日に最適なGUアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日も札幌は28度のムシムシ暑いお天気
な日曜日^_^
やっと、ガツンと暑い夏らしい暑さが
ジワジワ来ていて、不快夏ような嬉しい
ような心境です(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{84443BA8-6238-4219-B2A6-C7DAC7AF8EC9}

ロングTシャツ/GU
クラッチ/ルクールブラン
サンダル/セレクトショップ
ネックレス/MELODY


今日も、蒸し暑いと思いパンツは避けて
ワンピで涼しく(*☻-☻*)

黒気分、絶好調です!!


このロングTシャツ、本当可愛いです❤︎

サイズはLにして私で丁度膝が見えるか
見えないか位で絶妙です♩♩

店舗には、XLしかなく近所のGUで購入
しましたが、これは買いですね〜

見えにくいですが、肩の後ろにギャザー
フレンチスリーブ感漂う袖で脇肉も
ガッチリ防止です!!!!

サイトでは、こちらです〜

{43A5A533-142C-4889-A54D-4588F4296F6D}

丁度、夏らしい気温になってきたので
暑い日にピッタリです(*☻-☻*)


今日の小物は〜

{F0952055-0DA0-4FAF-B82C-848CB18C3D37}

{60F5FA8C-34B4-42EE-A0F4-DE27EB183990}

クラッチ/ルクールブラン
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/cream dot

クラッチと、サンダルのカラーをリンク
させて、黒✖️ベージュに♩♩


今日は、小物やトップスのあまり
お気に入りを見つけられず( ̄Д ̄)ノ

その代わり、ZARAで白のパンツがうっすら
汚れてきたので買い替えたり、デニムも
新調したりしました(*☻-☻*)


それでは今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^