暑い日のオールUNIQLOコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は29度と夏日続きで嬉しい
限りです!!
夏の体になってないせいか、もの凄く
暑く感じてます(^^;;

道外の方からしたら、序の口の暑さですよね…

札幌人には、ムシムシしてなかなか大変な
暑さです(・Д・)ノ


では、今日のコーディネートです。

{3C0B45B3-541E-49CE-8770-6DDDEC8C046F}

トップス、パンツ/UNIQLO

オールUNIQLOコーデになりました(*☻-☻*)

暑いから、重ね着したくなくシンプルに
あっさり着たい気分だったので
ノースリーニット✖️クロップドパンツで
パンツもさらっとタイプをチョイス♩♩


ネックレスもしないでシンプルイズベストに
したかったので、大きめフープイヤリング
で顔まわりにボリュームを(*☻-☻*)


暑いときは、ネックレスさえも邪魔です…


今日の小物は〜

{7A94D74C-5EE5-4487-B2FF-7E99A11A500A}

{9EE838C4-F849-4A72-90E3-5A6C2A0FA4C6}

バック/カテリナベルティーニ
サンダル/スタッカート
時計/ラーソン&ジェニングス
バングル/雑貨店



シンプルな時のワンポイントはやっぱり
ベルティーニ❤︎❤︎
ボーダーが何とかしてくれます♪(´ε` )


ラスト1ヶ月の夏にたくさん使います‼︎

そして、明日は友達の新居を見に遊びに
行ってきます!!
チワックスも買って、とっても可愛い❤︎❤︎

会えるのが楽しみでーす(*☻-☻*)


今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^