キャメル✖️黒のお出かけコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は午後からムシムシした
暑い28度の1日でした(^^;;

また、数日気温が高い日が続きそうで
楽しみです^_^


では、今日のコーディネートです。

{6629CC2B-E070-4F55-AD83-F79E91593CB9}

トップス/ルクールブラン
パンツ/UNIQLO
バック/サンローラン
ネックレス/MELODY


黒✖️キャメルコーディネート(*☻-☻*)
まだまだ黒気分が続いてます♪(´ε` )


ムシっとしていたのでフレンチスリーブ
に黒パンツで濃いめの配色で秋意識♩♩


今日は、妹と休みが一緒だったので
朝1からモーニングスタートです(*☻-☻*)

{B6DA57AD-58BB-4521-A04A-6A7AF6F64A37}

{CA2F20A1-6A20-45A3-9901-A8F5772A6221}

2か月ぶりに行ってきましたー!!
Coffeeが美味しいです❤︎


今日は、最終SALEを見つつGU&ZARAへ。
最近のGUはなかなか可愛いです♩♩

購入品は、またアップします(*☻-☻*)


ランチも美味しかったです❤︎

{88D73F1C-B063-4A57-A95D-393CD5A099D2}

{625F493A-0E0D-479B-84A5-0105AD029B4C}

食べてばかりいますが、まだダイエット
終わった訳ではありません(・Д・)ノ

また、調整しなければです。。


そして、昨日は妹のお誕生日だったので
ご飯を食べに行って久しぶりのでカラオケ
に行ってきました!!

歌っていると一緒に歌いだす可愛い
姪っ子❤︎❤︎

{51FF25CA-C5A1-4DDE-978E-A56B0E19D356}

お母さんといっしょの曲をかけたら
ノリノリで歌ってました(*☻-☻*)


今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^