去年のアイテムで今風GUオールブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


札幌は雨の警報が出ていて連日雨模様☂
今日の花火大会も中止になり来週に
なりました(^^;;

まだ数日、雨の日が続きそうです。。


では、今日のコーディネートです。

{93DC28EF-89C0-4377-B2A0-5E0AF7096692}

トップス、サンダル/moussy
パンツ/GU

今日は、オールブラックコーディネート(*☻-☻*)
人気ブロガーyokoさんの真似っこコーデ
です♪(´ε` )


最近、黒付いている私、昨日見たyokoさんの
ブログでオールブラックコーデ触発
されました(^^;;


ワイドパンツなので、フレンチスリーブ 位
の方が黒の分量が良いのですが、何せ
雨降り( ̄Д ̄)ノ

でも、ムシムシしてるので半袖で♩♩


サンダルで出かけたかったのですが、
パンプスに急遽履き替えていきました(°_°)


黒と黒のつなぎには、ゴールドのプレート
ベルトで重さの中にワンクッション
置くことによって、のっぺり見えづらいです‼︎


去年のGUのワイドパンツ今年もチラチラ
入れていきたいです(*☻-☻*)


今日の小物は〜

{9F66EAA1-DC4D-4FB8-A68B-E6FABD1E9621}

{50B4E249-2B91-4D87-ACDE-8892C1582543}

ブレス/ラフィーネバイ
バック/カテリナベルティーニ
時計/ラーソン&ジェニングス


黒で統一したので、バックはベルティーニの
ボーダーカゴバック♩♩
もう一声足りない時に本当、良い存在感^_^


雨が1日中…
そして、警報と知り、慌ててパンプスに(^^;;


せっかくの週末雨っぽくて残念です(・Д・)ノ



それでは、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^